てぃーだブログ › 雑貨やnanamittu › お知らせ!! › ミニチュア › バスタブ♪ そして明日もお休み頂いちゃいます☆

2017年03月09日

バスタブ♪ そして明日もお休み頂いちゃいます☆

バスタブ♪ そして明日もお休み頂いちゃいます☆

みなさま こんばんは☆

さとっちでございます。



昨日ブログをアップせず今日を迎え・・・

え?

本日ですか?

営業いたしておりましたよ♪

そして、明日はまたまたお休みです☆

ゆるゆる営業全開な気配でございます(笑)



明後日土曜日は営業いたしますね!

日曜日もご希望がございましたら営業したいなぁって考えておりますが・・・

さとっちの連絡先をご存知の方は連絡くださいませ。

あるいはこちらのコメント欄からもどうぞ☆

土曜日のブログでどのようにするかお知らせさせてくださいね。

宜しくお願い致します。



冒頭の画像♪

おふろセット(笑)

日本語でこう書いてしまうと高級感がでませんね(笑)

詳細は

☆バスタブ

☆手洗い

☆トイレット

☆トイレブラシ

☆鏡

の陶器5点セットでございます。

バスタブ♪ そして明日もお休み頂いちゃいます☆

ラインの花柄も素敵ですキラキラ 

バスタブにはちゃあんと栓もついていますよ♪

細かいのです☆

こちらも割引価格です♪

ぜひお店にいらしてお手に取ってごらんくださいませニコニコ

土曜日にお会いいたしましょう(笑)












同じカテゴリー(お知らせ!!)の記事
31日 営業致します☆
31日 営業致します☆(2017-03-31 00:29)

明日 11時 OPENです☆
明日 11時 OPENです☆(2017-03-23 21:30)


Posted by ななみっつ at 23:32│Comments(0)お知らせ!!ミニチュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。